CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 脳内遠征妄想開始! | main | 何もない日は >>


| - | | - | - |
貧乏遠征に耐えうる体力作り開始!
《お知らせ》
相模大野二郎は明日(2/6)臨休だそうです。(メルマガにて)
食べ歩きを計画されている方は、ご注意を。

開幕までいよいよ1ヶ月となり、期待も高まる一方です。
3/1〜4/10までは青春18きっぷ期間なので、この間の試合は普通列車での遠征が多くなります。
時には神奈川〜広島間を普通列車で15時間かけて移動するという、苦行にも近い遠征も行います。
当然体力がなくては続く物ではありません。
しかしながら年を重ねるごとに貧乏遠征が辛くなってることを痛感してきたこともあり、体力強化とダイエットを兼ねて今月から地元のフィットネスクラブに通い始めました。
始めたばかりなので、内容はかなりソフトめにもかかわらず、開始3日目にして体中の筋肉から苦情が殺到しています(笑)
とはいえここでやめては意味もないし、既に先行投資もいくらかしている(会費の2ヶ月分は先払いのため)やめることもなく、地味に通い続けていくことでしょう。
いずれ折りをみてトレ姿でもこっそり撮影してアップしてみましょうかね?



| サッカー | 23:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
コメント
> 《お知らせ》
> 相模大野二郎は明日(2/6)臨休だそうです。
> (メルマガに>て)
> 食べ歩きを計画されている方は、ご注意を。

これって私向けかしら。。。
助かります。

| Rにゃー | 2005/02/06 8:31 AM |
にゃーさん向けというわけでもないのですが^^

メルマガで情報が来るので、せっかくなので、載せてます。
それが役に立つようなら嬉しいですし、これからも載せていきます。

| 喪苦 | 2005/02/06 11:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oujasaikou.jugem.cc/trackback/86
トラックバック