CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 久しぶりのノリヲ様は。。。 | main | あともう少しで。。。 >>


| - | | - | - |
久しぶりにカプねたを
サッカーの方は、日程の正式発表がまだなので、この時期は本当にネタがない。
より多くの試合を見るために、今年もキャンプはスルーの予定で。

プロ野球の方は、既に今期日程が発表になっていて、注目のカプの楽天初遭遇は5/20(金)〜5/22(日)に市民球場での3連戦に決まりました。
カプの仙台登場は6/10(金)〜12(日)となりました。
市民球場の方は、サンフレッチェとうまくくっつけられるといいなぁ。
(5/21にナビスコの3節があるので、これがホームだったら遠征だな^-^)
仙台も行ってみたいのですが、この時期は梅雨なのが気がかり、、、
(ここは元蟹かソニ仙かモンテディオを絡めて)

一方で大変残念なのは、私が駆けつける数少ない球場である神宮での試合が7/26からの3連戦までないこと。。。
ハマスタも7/12が初戦と軒並み遅い時期。
しかも東京ドームはよりによって開幕戦に。
関東のカプファンへの嫌がらせかよ!
今年の野球は交流戦メインでまったり観戦でいこうかな・・・

| 野球 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oujasaikou.jugem.cc/trackback/71
トラックバック