CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< せっかくの休日が。 | main | もう息切れ? >>


| - | | - | - |
つまらない週末→GW
これを書いてる今、外は大雨強風。。まあ出かけるつもりはないので、無問題。
29日晴れるように今のうちに降りためとけ^^

さてカープは連敗でまた雲行きが怪しくなってきたなー。
今日からの試合で今年の勢いが本物か今だけのものかがわかりそうですね。
阪神が何気に迫ってきてるし。
地元に戻ってしっかり勝ち越して軍に3タテ食らわして鯉のぼりの日を迎えましょう。

女子代表は決勝戦残念でした。
アジア王者としてアテネ入りできないですが、メダル目指して大暴れして欲しいです。
雨の中応援された皆様お疲れ様でした。風邪などひいてないでしょうか?
お体には本当にお気をつけください。

最後に日テレのくそったれ!!!
まじめに報道する気あるのか。
何だよ「広島ビッグアイ」って!!!
新しいサッカー専用スタジアムか(笑)
(女子代表にはベレーザの選手もいるのだから試合の情報位ちゃんと伝えようや)

5/29日は、緑蟲虐殺ショーだ。
前回の反省を踏まえて今からしっかり動員掛けろよ。




追記:YAHOO天気によると我が家近辺の風速は12m/s=強い (大枝が動く)
夜にはあがるらしいのだが。。、
| 野球 | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oujasaikou.jugem.cc/trackback/6
トラックバック