CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< オールの味方(笑) | main | 充実の休日? >>


| - | | - | - |
一喜一憂、そんな週末
いつもにまして更に濃密な週末が終わりましタ。
サッカーについては、すでに脳内CPUから消去中なので、ここではスルー。
その後、例によって飲み会があり、会に会を重ねまた朝を迎えました(爆
普段ならそこで帰宅し1日家で寝ているところが、思い切って千葉マリンに行きました。

幕張は遠いね(^^
カプ戦は、神宮がメインの自分はこんなに野球観戦で移動するなんてまずないので、新鮮でした。
千葉マリンは、初めて行きましたが、きれいな球場ですね。
今年2戦目のカプ。
試合はスコアだけ見ると楽勝ですが、6回まではいつやられてもおかしくない展開で、見ていてハラハラばかりでした。
ただし点の取り方が、全て犠打、適時打と効率よく自分的には気持ちよく見れました。
あとは今まで散々やられてきた印象しかない弥太郎をぼこぼこにできたのは大変うれしかったです。
1つ残念といえば、この日5の5と大爆発の嶋に最終回あと一人のところで打席が回らなかったこと。6の6なら1面にもなったかな?
久しぶりにカプ戦で大勝利を目にして勝利の余韻に浸りながら、帰宅すると夜の10時を過ぎてました。
そんで週末の疲れがどっと出て次の瞬間朝を迎えます。
というわけでまたしても代表戦は見てないです(^^
でも見逃してもさほど悔しいとか、残念だという感情が薄いのは何故でしょうか。

試合記事のページへ(中国新聞カープ情報)


| 野球 | 09:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:29 | - | - |
コメント
週末は好対照だったようですね?
サンフとカープ揃い踏みで勝利すると言うのは
かなり難しそうですね(泣)
今週末は大宮の予定ですが体力が持つか
それだけが心配です(笑)
| 堕無 | 2004/05/31 5:22 PM |
この週末、A様が新兵器チョークスリーパーを披露されてたので、ご注意あれ(笑)
D氏のブログで久しぶりに週末のプリン体画像がなくてさびしい限りでした(^^
6日は呑むよ!(爆)
| 喪苦 | 2004/05/31 7:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oujasaikou.jugem.cc/trackback/32
トラックバック