CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< サッカー日和〜2006その2〜ジェフクラブ VS YKK AP@秋津 | main | J1リーグ日程変更 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
カプと二郎に癒されて
前日は、日産スタジアムでサンフレッチェの敗北にすっかり orz 状態に。
同じ広島に横浜へのリベンジを期待してこの日はハマスタへ。
関内駅でD氏と合流スタジアムへ。
日曜とあって当日券売り場には、長蛇の列、前売り買っておけば良かったな。
入り口を見ると今年からハマスタは、試合開始前までは再入場が可能らしい。
これは、良いサービス!!
レフトスタンド外野自由のややセンター寄りに席を確保し、ダメ大人1号はコンビニに買い出しへ。
真っ昼間からビールをあおって観戦、暑いので実に旨い(爆)

試合は先発ダグラスが、いきなり安打、四球で満塁のピンチを作る厳しい立ち上がり。
それでも犠飛の1点に抑えまぁ良いかなという感じ。
直後の2回表、栗原、山崎、緒方とタイムリーが出て一挙3点で逆転。
その後はダグラスが、悪いなりに踏ん張り追加点を許さず、カープは効果的に加点していく。
終わってみれば、8−2の快勝。
先発全員安打の爽快な試合でした。


宮島さんも沢山歌って、昨日の鬱な気分も大分晴れたかな。
試合後は、関内にある二郎へ。
店に着いたのが、開店の50分前でまだ早過ぎるなぁってことですぐそばのドンキ系の「ピカソ」で時間をつぶすことに。
名前は違えど中身はほぼドンキなので、雑多な感じで飽きないですね。
と、店の窓から二郎を見ると待ちが多くなってるのに気づき慌てて店を出る。

結局、50分前には来ていたのに、約15人目くらいの位置になってますた。。。
でも凄いのはそこからで、自分らは開店30分前ぐらいに列に加わったのですが、それからどんどん人が増えていって、開店の時間には約30人くらいの列に。
本当、最近の二郎の人気は恐ろしい。

約1ヶ月ぶりの二郎とあって、ムリはしないで、小ブタの野菜ニンニクカラメ+ニラキムチをオーダー。

普通に食ってた時なら、問題なかったのでしょうが、この日は本当にきつかった。。。
明らかに胃が非二郎化してましたね。
元に戻すのに、しばらくリハビリ(といっても二郎に行くだけですが何か)が必要ですな。

さすがに二郎を食した後は、何もする気になれずそのままゆっくりとした足取りで関内駅へ。
そのまま帰路に着きます。

勝利の余韻と二郎後の心地よい満腹感(というより膨満感?)で眠りに落ちた様子。
町田の手前で目が覚め慌ててオリル。

これで3日まで、嫌〜な気分で過ごさずに済みそうです。
カープの今季初勝利を見たので(といっても今回が初観戦なんですが)次はサンフレッチェの勝利を。
駒場に向け、テンションを上げていこう
| 野球 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック