CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 臨時ながらキターーーーー 行くぞ!丸亀@18きっぷ | main | 案外いい感じなんじゃない? >>


| - | | - | - |
入れ替え戦遠征の想定
そろそろ表題について考えたい。
狙いは、J1ホームの第2戦。
ここにきて、15位争いは更に熾烈になってきている。

11大分  35
12名古屋 35
13新潟 35
14清水 32
15大宮 31
16柏  30
17東京 26
18神戸 21

このなかでは、神戸は既に降格の気配濃厚、緑も危険。
柏から上は、団子状態な上、大分を除いてどのチームもあまり良い兆候が見えない。
更に言えば、さすがに大分まで行くほど行く気満々ではないので、できれば12位以下のチームに来て欲しい。
その中でも厳しめなのは、やはり新潟&名古屋。
幸い、12/10は18きっぷ初日のため、名古屋は「ながら」利用で割と容易だが、新潟は厳しい。
移動は「えちご」の券が取れれば何とかなるが、問題はチケット。
通常のリーグ戦でもあれだけの観衆が駆けつけるのだから、入れ替え戦ともなれば。。。

とはいえ清水、大宮、柏も会場が日本平、大宮公園、日立台なら去年並のチケ争奪戦は必至。。。

とりあえず9日にながらの指定だけは押さえとこう。




   
| サッカー | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oujasaikou.jugem.cc/trackback/227
トラックバック