CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< サッカー日和28〜キング対決の行方は? | main | ビッグアーチを紫に染めよう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
天皇杯4回戦(以降)組み合わせ発表
トーナメント表(PDF)

広島は、我らがホームスタジアム「広島ビッグアーチ」に水戸を迎え撃ちます。
去年はフリエに不覚を取りましたが、今のチームには完勝がノルマです。
5回戦も、広島(広スタ)なんですからね。

12/10〜は待ちに待った冬の18きっぷが利用開始になりますが、ながらで広スタ13:00キックオフは厳しいなぁ〜。
順当に行けば5回戦は清水。12/3にリーグ最終戦をビッグアーチで戦い、その翌週に広スタで再び同カードというのもどうなんだろうか。
徳島が来ればそれはそれでおいしいが。

私は、すでに5回戦は突破という前提で、早くも丸亀行きを決めました(爆)
翌日は、大阪に移動してJユースの決勝戦を観戦の予定。
できれば23日の準決勝から見たいのですが、年末の忙しい時期で、かつその日はすでに出勤日に決まってるので、バックレ不可能、、、
で25日夜のながらで帰京し、そのまま仕事に。。。
去年も同じようにながらで帰りそのまま出勤をしてるので、今年も大丈夫かと、。
びば!18きっぷ。

ちなみに4回戦の注目カードとしては
残留争いの渦中にいるJ1同士の対戦は除外するとして

・アローズ北陸−名古屋(富山)
3回戦で湘南を下したアローズ北陸とかつて佐川東京に完敗した名古屋の対戦
・大宮−京都(大宮)
ぶっちゃけ今どっちが強いか、それが見たい。
・FC東京−福岡(味スタ)
仮想入れ替え戦?
・C大阪−Honda FC(長居第2)
古橋、古巣との対決。
・川崎−佐川東京(等々力)
天皇杯になると確変する佐川東京が川崎も喰う事が出来るか。

こんな感じでしょうか?
さぁ11/3はどこにいこうか。

| サッカー | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
丸亀でお待ちしています。
ぜひ選手には頑張ってもらい、元日までドキドキ
させて欲しいものです。
| はらまき | 2005/10/17 12:11 AM |
丸亀では、勝利の美酒とおいしいうどんをたっぷりといただきたいと思ってます。
そのためにも、広島2連戦は勝利を!

| 喪苦 | 2005/10/17 12:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック