CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< サッカー日和25〜オレンジ飲み干そうぜぃ!〜川崎−大宮@等々力 | main | 感動の関東ラスト〜そして広島へ@10/7神宮 >>


| - | | - | - |
サッカー日和26〜サテどうだった?@臨海
この日の前日夜遅くに情報の確認でジェフのサイトを覗くと試合会場に"臨海"の文字を見つける。
「あれ?ジェフミスった?」とか思いながら広島の公式を見るとこちらには"スケジュール変更"とある。
急遽試合場が変更になり、こちらの計画も大幅な修正を余儀なくされる。

最初のスポレクパークやらは、駅から徒歩で行ける距離のようだが、臨海に徒歩で行く気力は今の私には無い(笑)
五井からタクシーで約千円の追加出費(いたた。。。

試合開始前に会場入り。当初の予想通り知り合いゼロ、広島のレプリカを着た親子1組以外は近所の人か普通のジェフサポか。

予定通り11:00(02くらいかな)に試合開始。
1本目はこんな感じ
 
  ジョルジ  茂木
    
     俊介

 クワシン 一誠 キムタツ

マナ 昇平 ミッタン 翔吾

     上野

相手のジェフは前線にハース、中盤にポベスクなどトップ選手も顔を連ねる豪華さ。
前日の試合の影響か、開始から動きの思い広島は、加えてGK−DFの連携も悪い。1失点目もDFのミスから最後はハースに決められる。
失点後も修正が出来ぬまま再びハースに決められ0-2に。
その直後、一誠からのパスを受けた茂木がPAに侵入、DFに倒されPKゲット、ジョルジが決め1-2。
その後再び失点、後半終了間際に広島が1点返し、2-3で1本目終了。
終わり間際になって広島が相手を圧倒する場面が多くなった。

2本目は、ジェフがメンバーを総入れ替えし、若手中心に。
その中には、ユタカそして前ホリコシで現在ジェフアマでプレーするダニロも。
広島はマナOUTでマッスルIN。
後半は、前半よりは優勢の時間が多かったが、相手は半分近くがプロ1年生とアマなんで終始圧倒するくらいでいってほしかったなぁ。

この日の試合で一番気になったのが、洋次郎。
昨日の試合が45分の出場でこの日も82分からの出場と出場時間の短さが目立つ。
柏戦を見た人の感想では、決して悪くは無かったと言うが、この日はパスミスも目立ち、試合後にはコーチからピッチサイドで長い時間だめ出しにも見える話し合いが長く続いた。

1週間後のFC東京戦を控え何が何でもメンバー入りをという気迫が感じられたのはごく一部の選手にとどまり、そのうちの何人が実際にメンバー入りするか。
メンバ入り予想としては
ジョルジ、茂木、俊介、一誠といったあたりかな。
でもFW大杉か。


| サッカー日和 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oujasaikou.jugem.cc/trackback/218
トラックバック