CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 我が家もブログ(笑) | main | 3時間早出っていったい? >>


| - | | - | - |
やっぱりね^^
25年ぶりの開幕4連敗が嘘のように快進撃を続けるカープの関東開幕を見るべく4/20の神宮に駆けつけましたら、佐々岡火だるまで連勝ストップを見るはめに。
ここ2,3年関東のカープ戦でご一緒させてもらってる方との会話で
「どうもカープ戦の勝ち運がない!」という話になる。
自分も然りで去年の広島遠征では永川が最終回5点差を守れず逆転負けという悪夢を見せられるし・・・
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/2003/Cs03062901.html
そのくせ行かないと昨日みたいに快勝するし(それはそれで嬉しいのですが)
やっぱり勝ち試合が見たいですよ。次はいついけるかなー?
行くとしたら4/25の横浜戦なんですが自分は神奈川在住ですがハマスタはあまり好きじゃないので(理由は後日書きます)行くかどうかは微妙(行かない率高し)です。
「私はカープ戦の観戦勝率が滅茶苦茶良い!」という人がいたらご一緒したいので、ご一報ください(笑)
| 野球 | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oujasaikou.jugem.cc/trackback/2
トラックバック