CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 激夏人文字 | main | VIOLAダービー >>


| - | | - | - |
俺の激夏(HOT6)はまさにこれから
HOT6も激夏も終わりですが、おいらの激夏、HOT6はこれからが本番です。
それが
「激夏大喪苦屋、18きっぷ遠征HOT6」です。
予定としては、
1.7/23 緑戦   @広島ビ
2.7/30 フィオ戦 @同上
3.8/6 小熊決勝戦@J村
4.8/20 鹿戦   @カシマ
5.9/3  犬戦   @広島ビ
6.9/10 脚戦   @万博

すでに、1は先週無事終えて、2は今夜の出発となってます。
ただし若干変更の可能性があり、まず3は、万万万が一小熊が決勝進出ならなかったり、仕事が。。。となった場合には、三ツ沢でキングカズと城の魅惑の2TOPを見に行く予定です。
4はバスツアーの方が、盛況(満車)の場合には18きっぷで個人参戦という予定です。
あとは18きっぷ期間外となる万博の帰りをどうするか。
ながらよりきついと評判の格安夜行バスか、リチ〜に飛行機、新幹線か。
この間にも、川崎戦なんか入っていて、再開後はかなりヘビーローテーションだな〜

でも絶対に負けないよ、チームも俺も。
| サッカー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oujasaikou.jugem.cc/trackback/196
トラックバック