CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 横浜FC−福岡@三ツ沢 | main | サッカー日和10 ザッツ・グラウシオショー@三ッ沢 >>


| - | | - | - |
お詫び
先週はすっかりさぼりモードで終わってしまいました。
それにはいろいろと詮無き理由があります。

熊谷での試合の前にひいた風邪が、応援とその後の酒宴とカラオケで良い感じに悪化し、風邪の方は何とか治まったのが、喉の痛みがひくどころか日に日に痛みを増していき、遂に耐えきれずに今日とある耳鼻咽喉科を訪ねました。
お医者様はどんなジャンルでも大概が日曜休診のためそこを見つけるのも結構大変でした。

そんなこんなで、診療になり、自分の症状を見た先生の表情が変わる。
「相当ひどいね」
えぇ十分に分かってます。。。その5分後には隣室のベッドに寝かされ点滴を受けてました。

点滴を受けるのも2度目で、以前は仕事で大けがしたときだった。
針を打たれ、横になり液がこぽこぽ落ちるのを見てるとやはり気持ちが落ち込む。
2時間ほどぼーっと時が過ぎる。

点滴+1週間分の薬が出たおかげで、思いの外にでかい出費になった。
これは今まであまりに不摂生で生きてきた駄目な自分への戒めにしよう。
そしてきっちり治して28日のベルディ戦を迎えよう!
とは思ってますが、回復が思わしくないときは皆さんから少し離れて弱々しく座って見るのを許して下さい。

@予定外に時間も掛かったので、家に帰ってきたらペルー戦は既に後半40分前でした、何時にキックオフなんやろ。
まぁ最初から見る価値のなさそな試合みたいでしたけど。

それよりも個人的には昨日の敗戦でナビ予選突破ほぼ絶望になったことで、かえって若手を思いきり試すチャンスが来た。
気分的には、”去年の4/29横国でのナビ予選鞠戦”の再現を。
できればベストメンバー規定に触れないぐらいは若手を起用して欲しい。
ついでにカードをリセットさせたらと思ったら3枚の選手はいないね。
今週末の夢の試合を妄想しながら、養生したいと思います。
| 雑談 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oujasaikou.jugem.cc/trackback/167
トラックバック