CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< お知らせ | main | 清水戦レポ〜今月の予定とか〜 >>


| - | | - | - |
サンフサポブログ対抗J2予想バトル
広島サポ仲間のH氏がブログにて発表した企画にのったわけですが、正直今年は「本命なき昇格争い」と感じるばかりです。

まずは順位から行ってみましょうか。
1位 福岡
2位 京都
3位 甲府
4位 仙台
5位 札幌
6位 山形
7位 横浜
8位 湘南
9位 草津
10位 徳島
11位 鳥栖
12位 水戸

まず皆が鉄板と推す福岡でさえすんなり行くと思ってません。
単に消去法で1位にしたまでで、去年の中盤戦までのようにグズグズのまま終戦を迎える可能性も捨てきれないでいます。
京都は昇格請負人のリカルドの加入で2位に、ただそれだけ。
3位の甲府は、このチームに入れ替え戦を戦ってもらいたいという一念からです。もちろん戦力の充実ぶりも理由ですが。
4位の仙台も松浦期待で高い順位にしましたが、監督がどうかと??
今回の予想のキーともいうべきが5位の札幌。
最下位から抜け出すのは間違いないが、さて何位まで行くかが予想の難しさで、自分が5位にしたのはそれより下位に予想したチームよりも間違いなく上だとみたから。
4位の目だってあるとさえ踏んでるぐらいですから。
後はまぁ良いでしょう(笑)
ぶっちゃけ8位以下は適当にチームを上げていっただけと言っても良いぐらいですから。。。
ただしザスパには、個人的な肩入れがなきにしもあらず。。。
ルールが一応5位までの的中数とありますし、もちろん5位まではパーフェクトを取るつもりで予想してますので、それ以下についてはまぁ。。。
(負けるつもりで戦う馬鹿はおらんのと一緒じゃ)

さぁ次に予想をアップするのはD氏@さいたまかな?^^



| サッカー | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:16 | - | - |
コメント
今シーズンもよろしくお願いします。
J2は、せっかく四国で仕事しているので、
一度は徳島に遠征しようと思っています。
元広島の選手がいるチームと対戦する試合
と思ってますが、チェックできていません。
| はらまき | 2005/03/05 12:35 AM |
こちらこそよろしくお願いします。
徳島も行きたいんですが、関東からは何せ遠い、、
遠征は広島で手一杯なとこもあるので。

まずはホーム開幕戦で
| 喪苦 | 2005/03/08 9:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oujasaikou.jugem.cc/trackback/103
トラックバック