CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ナビ新潟戦バスツアーのお知らせ
中断前の最後の公式戦。今の広島には消化試合など1つもありません。
チームに熱い思いを伝えましょう。
(でも本人は仕事で。。。。)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2006関東サポータアウェイ応援ツアー第3弾!
サンフレッチェ広島 VS アルビレックス新潟

[ご出発日]    : 5月21日(日)

[募集人員]    : 25名様(最少催行人員19名様)

[集合場所・時間] : 東京駅 旧新丸ビル前 午前7時30分集合、午前7時45分出発
          ※場所がわからない方はこちらをご覧ください。
           地図の中央が集合位置になります。
           後日送付いたしますツアー案内で再度確認をお願いいたします。

[旅行代金] : 5,700円 (お一人様、大人・子供同額)
           ※1 観戦チケットプランあり。大人+2000円、高校生以下+1000円
           ※2 片道参加はお問い合わせ下さい。 但し往復での参加の方を優先致します。
              


[行程] 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5月21日(日)
東京駅旧新丸ビル(7:45)=========<関越道・北陸道>==
                              17:30  
====新潟西IC===ビッグスワン(試合観戦15:00キックオフ)===            13:30
====新潟中央IC====<北陸道・関越道>====

(22:30頃)東京駅着

※行程および帰着時間は当日の交通状況により変更となる場合があります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■お申込・お問い合わせ
 JTB首都圏新横浜支店 横浜市港北区新横浜2−4−1 
 TEL 045−471−2461/2465(月〜土 10:00〜18:00)
           mail obolin28@mail.goo.ne.jp
           総合旅行取扱管理者:佐久間 潔
           担当 : 佐久間 潔

| サッカー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
J1リーグ日程変更
AFCアジアカップ予選(日本vsサウジアラビア)開催日変更によるJ1リーグ戦、Jリーグヤマザキナビスコカップ開催日入れ替えについて [ Jリーグ ]

アジアサッカー連盟(AFC)は、3月1日(水)に開催が予定されておりましたAFCアジアカップ予選(日本vsサウジアラビア)を、9月3日(日)へ変更とすることを決定いたしました。
この決定にともないJリーグでは、9月2日(土)に開催を予定しておりました2006Jリーグ J1リーグ戦 第22節と、10月7日(土)に開催を予定しておりました2006Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝トーナメント準決勝 第1戦を入れ替え開催することといたしました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

広島の22節は、
9/2(土) VS 甲府(時間未定)@小瀬
これが10/7(土)に移動となる。
元の予定だと確実にナイトマッチだったのが、ディマッチに成る可能性が高くなった。
つまりバスツアーが可能になると言うこと。
その反面、18きっぷでの遠征を考えていた方には−−−orz
残暑のなか盆地に行くことを考えたら、良い変更だと思いますがどうすかね?


| サッカー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
激動のシーズン開幕
今年の開幕は、愛媛で迎えた。
愛媛FCの歴史的勝利を見届け、翌日BA。
そこで熱狂的フリエサポの方に会う。
その方曰く

「史上最短の解任記録を作るかも」

まさか現実の物となるとは・・・
で後任監督がアジアの大砲ですよ!

3/11は湘南*緑で決まりかと思ったら、これで俄然三ツ沢の目が出てきましたね。
悩むなぁ。。。

でも仕事で大分戦がTVも見れずでテラカナシ。。。
| サッカー | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
開幕直前遠征情報
(3月以降:2月現在の価格)
東京→広島
・飛行機 定価:片道28,700円
   バーゲンフェア:11,300円、特便割引1:14,200〜17,700円
・夜行高速バス
  ニューブリーズ  片道:11,600円、往復:21,200円
  メイプルハーバー 片道:11,700円、往復:21,060円
  ツアーバスタイプ 片道 :8,000円 往復:15,900円(3列シート・トイレ付)
              片道 :7,000円 往復:13,900円(4列シート・トイレ付)
                         特定日:片道500円増
・昼行高速バス
 弥次喜多ライナー 片道:8,500円、往復15,500円






  
| サッカー | 04:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
関東発3/18浦和戦バスツアーのお知らせ


昨年度、5戦5勝の必勝バスツアーは2006年も健在です。
前半戦早々と訪れる最大の山場に向け、必勝のバスツアーが発表になっています。
"ウィーアー"を沈黙させて浦和に送り返してあげましょう。
(浦和に帰る広島サポがいるのは内緒だ^^)

詳細は以下をご覧下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[ご出発日] : 3月17日(金)

[募集人員] : 限定24名様(最少催行人員22名様)

[集合場所] : 東京駅 新丸ビル前 午後10時集合、午後10時15分出発
          ※場所がわからない方はこちらをご覧ください。
           地図の中央が集合位置になります。
           後日送付いたしますツアー案内で再度確認をお願いいたします。

[旅行代金] : 16,500円 (お一人様、大人・子供同額)
           ※1 観戦チケットは各自ご用意下さい。
           ※2 片道参加OKです。(@10,500円) 但し往復での参加の方を優先致します。
              先ずはお問い合わせ下さい


[行程] 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3月17日(金)
東京駅旧新丸ビル(22:15)===霞ヶ関IC===<首都高速>===<東名道・名神道>==

3月18日(土)
=<中国道>===高田IC===吉田サッカー公園(09:30) (クラブハウス、サテライト練習見学)

===高田IC===西風新都IC==広島ビッグアーチ(13:15) (試合観戦 15:00キックオフ)=

==市内へ移動《懇親会(参加は任意)》==広島市内発(21:30)==スーパー銭湯発(23:00)=

=<山陽道・名神道・東名道>======<首都高速>=

3月19日(日)
==霞ヶ関IC===(09:00頃)東京駅着

※行程および帰着時間は当日の交通状況により変更となる場合があります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■お申込・お問い合わせ
 JTB平塚支店 〒254−0034 平塚市宝町3−1
           0463−23−5166(月〜金 9:30〜17:30)
           mail obolin28@mail.goo.ne.jp
           総合旅行業務取扱管理者:小林孝志
           担当 : 佐久間





| サッカー | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
開幕戦/関西バスツアーのお知らせ
開幕戦の広島−鹿島戦@広島ビに向けて、関西発のバスツアーが発表になってます。
関西在住の方、もしくは3/5朝何故か(^^)関西におられるという方いかがでそうか?以下内容です。

【関西発・ホームバスツアーのお知らせ】

去年第1回バスツアーでご好評いただきました関西バスツアー、
今年もやります!!
今年の第一弾は「開幕戦バスツアー」!!

05年シーズン準優勝の鹿島アントラーズを我らがホーム・ビッグアーチで迎え討ってやりましょう!!
日曜日の試合で遠征を諦めていた方、テレビ観戦よりも、ぜひ日帰りバスツアーで現地観戦しませんか?
関西に住む仲間たちと、楽しい時間を共有しながらビッグアーチへ行きませんか?

2006年3月5日(日)
7:10 集合(集合地・[梅田]ヨドバシ梅田東側角ビッグビジョン前)
22:30 解散予定

<行程>
7:30 出発====中国/山陽自動車道経由===12:30ビッグアーチ着
===≪15:00KickOff≫===18:00ビッグアーチ発===同経由===22:30梅田到着予定
※特に混雑等なければもう少し早く到着できる予定です

<参加費用> ¥6500(片道参加も歓迎です:¥4500)
※旅行損害保険を含みます
※観戦チケットは含みません。各自お求め下さい。

なお詳細・お問い合わせは関西HPをご覧下さい
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yassloran&P=1

<関西サポーター一同>
| サッカー | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
柏、3年連続入れ替え戦進出に死角無し
【公式サイトより引用】
来季のレイソルを率いる指揮官として、石崎信弘氏が就任することが決定しました。J1、J2の各チームを率いた実績と豊かな経験、確固たる戦術などを備えた、06年のレイソルを託すに相応しい新監督です。「このチームでJ1に上がりたいという強い気持ちを持った選手たちと、一緒に戦っていきたい」。石崎新監督の手腕に、期待が高まります。

来年の展望が見えない等々の理由で保留者続出の柏ですが、これでもう大丈夫でしょう。
ノブリンの神通力で既にシーズン3位が約束されましたから。
前人未踏の3年連続入れ替え戦で今度はJ1行きを決めよう!

来年も他サポとして参戦します。。。あm今度はJ2だから平日か・・・
| サッカー | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
地域決勝ファイナル展望
11/25〜27日に第29回全国地域リーグ大会(以下地域決勝)の1次ラウンドが行われ、12/2〜4日の決勝ラウンド進出チームが決まった。
A組はFC琉球、B組はロッソ熊本、C組はジェフ千葉アマチュア(以下ジェフアマ)、D組はバンディオンセ神戸がそれぞれ勝ち上がった。

私は、広島遠征の帰りに12/4の試合を見る予定でこの日の試合が
11:00〜 FC琉球−バンディオンセ神戸
13:15〜 ロッソ熊本−ジェフアマ
に決まった。
熊本と琉球の本命同士の対決が見れないのは残念だが、どちらも興味深いカードなので楽しみです。
気がかりなのは、2日目まででほぼ結果が出てしまっていないか。

愛媛FCが今季のJFL2位以内を確定させたことで、ほぼJ2参入が決定的。
となれば、地域決勝大会からJFLへの参入枠が2から3に増えることになる。
正直4チーム中3チームが勝ち上がりでは、外野的盛り上がりという点ではちょっと。。。。

最終日まで当確チームなしという団子状態が理想だがさすがに厳しそ・・・

ちなみにデンソーの受け皿チームがなくて消滅という事態にでもなっていたら4チーム昇格(参入)という可能性もあったわけでその場合は、決勝ラウンド自体お流れとなったのだろうか?
興業大会ではないから中止になったとしても問題は無いのだろうが・・

(当事者の方達は、参入できればそんなのどうだっていいのでしょうがね。)

| サッカー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
案外いい感じなんじゃない?
誰もが忘却の彼方に忘れ去ろうと必死なJ2順位予想ですが。

私の場合こんな感じで宇。
40節終了時点
   実際順位    私の予想 結果
1位 京都(決定)  福岡   外れ 
2位 福岡      京都
3位 仙台      甲府
4位 甲府      仙台
5位 札幌      札幌
6位 山形      山形
7位 湘南      横浜
8位 鳥栖      湘南
9位 徳島      草津
10位 水戸      徳島
11位 横浜      鳥栖
12位 草津      水戸

ルールは1位から5位までの的中数を競うといもので、既に全員が1位を外してる(全員福岡1位予想)ので、あとは2位〜5位をいくつ当てるかが勝負。
なら3つ当てればまずOKじゃろ。
ということで、今日からは甲府にほのかなエールと仙台に軽い呪いを送ろうと思います。
福岡は、いろいろ面倒なので、早く昇格を決めちゃって下さい。

そろそろ自分の予想を見返して見た方が良いですよ!
Hさん、Dさん、Sさん・・・

| サッカー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
入れ替え戦遠征の想定
そろそろ表題について考えたい。
狙いは、J1ホームの第2戦。
ここにきて、15位争いは更に熾烈になってきている。

11大分  35
12名古屋 35
13新潟 35
14清水 32
15大宮 31
16柏  30
17東京 26
18神戸 21

このなかでは、神戸は既に降格の気配濃厚、緑も危険。
柏から上は、団子状態な上、大分を除いてどのチームもあまり良い兆候が見えない。
更に言えば、さすがに大分まで行くほど行く気満々ではないので、できれば12位以下のチームに来て欲しい。
その中でも厳しめなのは、やはり新潟&名古屋。
幸い、12/10は18きっぷ初日のため、名古屋は「ながら」利用で割と容易だが、新潟は厳しい。
移動は「えちご」の券が取れれば何とかなるが、問題はチケット。
通常のリーグ戦でもあれだけの観衆が駆けつけるのだから、入れ替え戦ともなれば。。。

とはいえ清水、大宮、柏も会場が日本平、大宮公園、日立台なら去年並のチケ争奪戦は必至。。。

とりあえず9日にながらの指定だけは押さえとこう。




   
| サッカー | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/10PAGES | >>